拍手Res.(抜粋)

10.06.13
は、早くしなさいよね!
べ、別に更新を急かしている訳じゃないんだからね!
ただ、そろそろ裸で正座しているのが辛くなってきただけなんだからね!

だだだだ大丈ううううぶまだだだ慌わあわわわあわあわ
(ネク)タイが足りてなくていてよ


10.06.
10
更新!更新! ※プレッシャーです
ビクン ビクン


10.06.
09
更新!更新!プレッシャーじゃないっス。
先生!アレス君が息をしてないんです!


10.04.
25
そういやずっと思ってたんだけど、電王に出てきそうな”神様”の声って脳内では大塚芳忠なんだけども。口調とかもぴったりくるし・・ 実は正解だったりするのかしらん・・?
あぁ、そだそだ、頭から読み返してて追いつくまでの間名前が思い出せなかった・・ シャドウちゃんだ。

声優さんの名前等は詳しくなかったりするのですが
ググって聞いてみますと… ヤ○ン!ヤ○ンじゃないか!!
たまたま聞いたのが『大塚芳忠が起こしてくれる』とかで、なぁにこれぇ超カッコイイんですけど… ヘッドホンで聞いたら悶えちゃうんじゃないかな……。

キャラ作りする時はだいたい性格や容姿から決めてますね、それが主人公にどう接するかみたいな。
声の知識はほんと素人さんなのであまり考えた事ありませんでした。
 ちなみに平成ライダーかな?朝早起きできない畜生なので太鼓叩く奴と『感動的だな、だが無意味だ』ぐらいしかしりませぬぅ;;

10.03.20
\乳なし/\寸胴/\まな板/ そんなNikeが好きです。
おっとっとニケの見事なナイスバデェを見抜かれてしまった
本人の聞こえない所でこっそり囁いてあげましょう

余談ですが現在カラーの練習がてらにpixivのほうでファンイラスト描いてます
一通り気が済むまで描かせてくださいませ;

10.02.24
トップ絵まですっぽんぽん!何故か最近エロの流れが強くなっている!?・・・と思いましたが1話目にして下半身全開でしたっけ
hai!!一話目からすっぽんぽんモードしてた気がします!さらに2話目も裸になってた気がしますがきっと気のせい、シリアス(笑)一辺倒のアレスの新世界にエロとか下ネタ落ちなどの死角は存在しなかった!

10.02.21
うっ・・・・・・ふぅ。けしからん!全く、度し難いな!
どう見ても賢者タイムです、ご閲覧ありがとうございました

嘘だっ!!!あんなどストライクな体型のニケが・・こんな・・ いやしかしこれはこれで・・
現実は非常である、くびれとかとは無縁なニケが…・こんな…… 
[Nike]<よしお前たち、そ こ に 首 を 並 べ ろ


10.02.
14
すっぽんぽん!ニケがすっぽんぽんだ!
まとめて更新の方が流れがわかりやすくていいかもしれませぬ ほら、単ページだけで見ると妙にシュールで吹き出す漫画とかよくありますし・・・なのだ・・・

そんな漫画があるとは…大した幻術だ…
そして今描いてるカラーもすっぽんぽんのぽん、カットの延長気味とはいえ
こんなことじゃ、あの読者様たち…黙ってませんね…
とりあえずカラーのほうは塗り方とか変えてみようと思ってます


10.02.
09
まっぱだカーニバル。いや、何でもないです
スッポンぽんぽこぽんぽこりん!


10.02.
07
素っ裸の少女に目のような球体、ベ○ード様かと思ったぜ・・
最近更新が無かったけど5ページも更新きて安心しました(・∀・)

この○○○○どもめ!!さすがに○○○○殺しビームはだせませぬ!
従来の1P更新は一度やめて、ある程度描き溜めたら更新していこうと思うので
長い目でお待ちくださいませ


10.02.
01
男絵練習中の俺、参上・・・でもむりす
かっちょいいアレスの書き方おしえてくんなましcvきくおーby
いそz

アレスなどを描く時は…骨格系をがっしりとさせて割とマッシブに描きます
それで筋肉の上から服着せ、頬と目をつり上げ二又眉毛をつければ…
ね、簡単でしょ!お茶も飲もうね!

ゴメンムリ自分モマダ上手ク描ケマセン。

10.01.05
アレスまじイケメン

と思ったら拡大でニケ出てきて萌えた(*´Д`)

ニケメインのイラストですが、トップはアレスかな?
と、思いつつサムネ作ったらこんな感じに仕上がりました、カラーも久しぶりだぁ
正月はゆっくり休んだので、そろそろ漫画のほうも描き進めていこうかな!

10.01.01
あけましてん!ことしこそはまともな漫画を描けるよう精進しますぜ!え?無理?ネゴトハネテイエ?
正月だから許してちょんまげ(頭上的なちょんまげ)by
いそざき

あけましておめでとう!
いやいや、今年もかわいらしいイラストや漫画のほうを期待しておりますー!
許すだなんて…正月でも絶対に許さない人がきちゃいますよ…

明けた!!めでたい!めでたい!
めでたいのぉめでたいのぉ
そして31日に起きたのが23:45分ごろだった自分
危うくおつむがおめでたすぎる寝正月を迎えるとこだった!

>>12年の拍手履歴

>>10年の拍手履歴

>>09年の拍手履歴

>>08年の拍手履歴

inserted by FC2 system