拍手Res.(抜粋)

09.12.29
今さらですが入稿乙なのです お留守番組なのが悔やまれますが買ってきて感想書くのだわ!結局三日間フル参加になってしまったオレオなめるな!
三日間フル参加だなんて、あのオレオ様……黙ってませんね
帝都での聖戦に参加なされる方は流行り病などにお気をつけて〜!
感想…たぶん一人だけ合同本の中で浮いてるの間違いなしッ!

入稿おつかれさまでーす、楽しみにしてますね
ありがとうございまーす、無事終わりましたが…なんか最後は
一人原稿落とし、暗い正月を迎えたくない一心で頑張った気がします…
ほんとスケジュール管理って大事ですよね!

09.11.27
>修羅場ってます
がんばれ!超がんばれ!俺ががんばらない分余計にがんばれ!

なん…だと…?
頑張らないとお体に触って犠牲になりますよ!
私は既に犠牲になりかけてますけどね!

09.11.04
ニケいい表情してますな・・!
ラフではもっと綺麗な顔してたのですが、話の都合上綺麗すぎる所もあって
凶暴性がにじみでました
しかし女性の顏に斜線いれる作業って描いててハラハラするね!

ヒャア久々に更新来たー
コミケ当選おめっす!ふふふこれで今年も二日連続参加になってしまいそうですぜ・・・!もし来られるようならかいじょうであくしゅだ!

当選ありです!某S氏から逃げられなくなったな(笑)ってメッセージがきて
一体何事かとおもったら無事通っておりました
そして今回も自分はお留守番組でございます…ごめんね!
帝都に行けるのは何時になるやら、会場でのインフルにはお気をつけてー!

09.10.11
まるで催促するかのように拍手連打だぜ!
とりあえず更新まったり待ってる!

拍手ありがとうございます!月日たつの早いですね、もう10月の半ばにさしかかろうと…あ、はい更新材料ないです!ひぃ!何か用意しないと!
ブル…コンテンツの星がまた一つ生まれては消えたよ……

09.09.28
このケモノっ子・・・・・・いいね!
しかし3コマ目の大男がいい味してるなあと思ってしまいました
もしかしなくても仮名さんこういう男キャラ好きだよね!?多分

まだ試行錯誤中ですが大体こんな感じのケモケモでいこうかと
男キャラですが、もしかしなくてもこういうキャラは好きですね!
野郎ども〜!やっちまいな〜!!的な

ラフきてる!ケモ漫画完成楽しみにしてます
気付けば更新しないまま一ヶ月すぎそうだったので
慌てて更新したんじゃないんだからね!
まとめて制作してるのでまだラフで許してくだちぃ…

09.09.13
ケモ漫画!?頑張ってください楽しみにしてます
ケモくなりすぎない程度にケモケモっぽいの描きたいと思います
でも色んな初めての試みに少し挫折気味…が、がんばってます!

かわいいな、拍手絵。確かに拍手せざるを得ない。
拍手ありがと〜ございます〜!
ミニキャラはどんな変な奴でも可愛くなりますね不思議!

09.08.30
>外道系に走りそうでしたが思いとどまりました
諦めんなよ
諦めんなよ、お前!!
どうしてそこでやめるんだ、そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!
ダメダメダメ、諦めたら
周りのこと思えよ、応援(エロい期待)してる人たちのこと思ってみr(ry

松岡○造先生〜!その心意気伝わりました…つまり可愛い子は泣かしてでも教えこめってことですね!(違)
妄想が膨らんできたので当初のプランで練り直してみます
話暗かったらごめんね!


獣耳!獣耳本だとおおおおおお!? ケモ漫画と聞いちゃ黙ってられねえ、絶対に買いに行きますぞい!(某エルフ耳好きより)
始め獣耳本!?って聞いた時にエルフ耳もはいるのか小一時間悩んだのですが、あれは独立したジャンルな気がして今回はケモケモしたので行く予定です
というか二つ返事でOKしましたけどR-18とか描いたことないよ!でも頑張ってみよう、可愛く描いてみよう…(外道系に走りそうでしたが思いとどまりました)


09.08.27
うむ、これは拍手ボタン連打せざるを得ない・・・
微妙な枚数だったので今回の10枚目まででとりあえず終了ってことで
頭身低いと描くの楽ですね、その…色々省略できるのが!

そろそろ夜に裸は寒くなってきました。応援してます!
がんばってください!

昼間はSUN SUNとしてるんですけど、夜間は急に冷え込みますよね
皆さんも風邪ひかないように気をつけましょう、ちゃんと服を着てからね!

09.08.26
拍手絵増えてる!かわええ・・・
息抜きで遊びに描いてみたらちょとはまって、一式書いちゃいました…てへ

漫画で両開きの絵ってのは迫力があっていいですなあ!
折り目無しで見れるのはweb漫画の特権?ですね

印刷されたのだと、どうしても真ん中のつなぎ目が埋もれちゃいますからね!
そういう所にセリフや顏などを描かないお約束みたいなのがあるのですが
ひそかにアレスでも取り入れてみたり!(web漫画じゃ意味ないでござる)

09.08.24
がんばれ!俺の漫画欲ために
ががが頑張る!
漫画欲ってのは不思議なものでして描いたり読んだりするほど出てきますよね
あれをもっとこうしたいとか、アレをアレしてアレしたいとか…etc
とりあえずはネームしつつ、しばらく描けなかった遊び絵なども描きたいですね

09.08.23
まさかこんなタイミングでポチが!!?
さあ、満を持してポチ達の登場です!
しかしストックがなくてきったのでネームの時間をばああ……
間を置くとまた絵柄とか変わるんだろうなぁと思いつつ、更新期間を開けます

09.08.14
最近暑いですね。まるでサウナです。裸で正座しながら更新待ってます。
暑さに寝苦しくて起きるって感じです、起きると肌着かえないと気持ち悪い…
そして、そんな裸正座なんて!せめて下着だけは……!
お盆も終わらせてきたので、更新はもうちょっとで待ってね!

二階の暑さは異常! 階段で一階との温度差がわかるくらいw
おお二階仲間が…絵を描いてるPCも2階にあるのであまりの暑さに壊れないか心配になるぐらい熱が溜まりますよね
クーラーはつけてるんですけど28度より下げると寒くて、上げると暑い…調整難しいよ!

09.08.05
や〜、楽しかった。次回の更新が待ち遠しいです。
もうほんとごった煮状態なものをお見せしちゃってお恥ずかしい!
楽しんでもらえればこれ幸い!
最近頻繁に更新できてませんが、こりずに見に来てやってくださいませ

更新マダー?
この時期ちょっとゴタゴタしてて更新期間が開いちゃいました、ごめんちゃい!
(てか暑くない!ヤバくない!?家2階の屋根近くだからまじサウナ状態!?)

09.07.21
右下のアレスの顔がじわじわくる
グッ…!なんか真面目半分、ギャグ半分な変な顔つきになってますけど
まあアレスだから別にいいよね!

09.07.11
絵が変わってきたような・・・・
絵柄は安定しませんよね、昔のとか見ると恥ずかしい!
1Pずつ漫画描くので原因かなとか思いましたが、纏めて描いても更新の期間が開きすぎますし…
「きっと仮名の脳みそが安定してないからだ!」って結論にいきつきました!

09.07.08
いそざきっすー、HP引越ししやした(内容は一切変化ナシw)
お引っ越しお疲れ様で〜す

もう既に発見して差し替えてたり…!!

09.07.06
泣いてるアルが可愛い・・・ホッペをぷにぷにしたい
最近デフォルメの絵描いてないなーと思いつつ描き直した一コマ
そういやオッサンも描いてない!オッサン!オッサン!

アレスの後ろにいるシャドウが可愛く見えてきた
ははは、こやつめ
登場するたびに形相が悪くなってきてる気がします

09.06.25
これがアレスのスタンド・・!
スタンド能力!荒木先生の漫画は面白いですよね、ドドドドド!
…おおう、怪しいポーズしてる場合じゃなかった… アレスの、といいますより
シャドウにはシャドウが持ってる能力や目的?などを見てみると…すこし違ったものが見えるかも?見えたらいいな!

09.05.01 - 09.05.31
ボクっ子かわいいなあもう!
なんか変な置物のように背景にいます、アル
荒ぶる豹のポーズ!

お・・・微妙に修正されてる
見ちゃいやん
ひと眠りして更新したの見るとなんじゃこりゃーってのが多々あります

09.04.01 - 09.04.30
背景の町が何気にすごいと思った!
背景って難しいですよね、デジタルなんだからもうちょっと頭良く描きたいのです
気付いたら、ひたすら町並み描いてました!

連載再開してる!!
はい、こっそり再開してます
いきなり一週間近くあいた気がしますが気のせいですよね!

気に入った とりあえず少年マガジン連載決定ってことでw
わー、気に入ってもらえてありがとうございます
最近の漫画雑誌ってもうしばらく読んでませんね、いま何が流行ってるんだろ
アニメとか映像はよく見るのですが、最近は何でもアニメ化しますしねー…

09.03.01 - 09.03.31
画像保管庫ができてる! カラーのイラストとか見てみたかったり・・・?
一応、色のついてそうなのは画像はクリックで拡大できたりします
一昔前に描いたカラーは絶賛封印中!新しいカラーイラストは一話ごとに何か描いていこうかなーとか思ってたりします

あれ?TOPのアレスかっこいいぞ・・・?
アレスは主人公補正でかっこよく見えたりしますが
殆どが目の錯覚だという報告を受けています

ようやく、何かが動き出す・・・気配!?
そうですね、そろそろ動き出……したい!?
でも、やっと役者さんが揃ってきました

09.02.01 - 09.02.28
「は?一生!?」のアレスが可愛すぎて生きているのが辛い アレスなのに・・・くやしい・・・でも・・・
感じ……ビクンビクン
○○が可愛すぎてのネタは、そんな生きるのに支障がでるほど?!
っと思わず突っ込みたくなる感じが大好きです。

ティア行ってきました、買ってきました。会場で握手して遠路はるばるお疲れ様ですとか言うつもりがやっぱりお留守番!無念!!
さてさて、本読みましたが鼻血アレスの表情とケネスの扱いに吹いたでごわす。
新キャラが多くて新鮮でしたが漫画自体はいつも通りの仮名さんテイストで安心感がありました。
そんなわけで長くなった上にまだまだ語り足りませんが、以上、ママさんの耳を触りたい
M滝でした。
サイトのほうも引き続き楽しみにしてますよー!

わわ、長文感想ありがとうございます!
話がネットで公開してるよりちょっと先の話になっちゃいましたが、楽しんでもらえたのなら幸いです
クッ……更新も本当はそこまで進める予定だったのに!

買いましたよ〜 クソッ!アレスアヒルが邪魔で・・・!
お買い上げありがとうございま〜す!
あ〜ここは健全本でダメだから、うんアヒルの出番!

ふらりとやってきてびっくり!!めっちゃ面白いですww
キャラとかストーリーとかもう全部がツボに入りまくりでしたw
これからも更新がんばってください!!

いらっしゃいませ〜!闇に蔓延る漫画サイトへようこそ!
キャラや物語など気にいってもらえるなんて、とても嬉しいです
これからも、ゆっくり更新されていくと思いますが楽しんでいってね!

サイト更新されてる!完成おめでとうございます!
コミティアの新刊、楽しみにしてますね

いやー……、なんか印刷所の受付ギリギリの時間まで作業してた気がしますけど、きっと気のせいですよね、うん
コミティアの会場はsinzanが受付してますのでよろしくお願いします
(仮名も行きたかった……遠い上に貧乏人なのでお留守番なのですシクシク)

なかなか面白かったですよ(´・ω・`)
漫画はもうちょっと背景入れた方が展開も分かりやすくなると思います。どんどん技術が付いてるのが見て取れているので、今後の成長にも期待大です!がんばってくださいね(´・ω・`)

読んでくれてありがとうございま〜す!
背景…出来るだけ取り入れていきたいですね、一コマだけなら描いてる時も楽しいんですけど …は、いけない!背景頑張ります!背景おいしいですよね!
それで成長してるのか、劣化してるのか、珍化してるのか……わからない状態ですが、今思えば昔から迷走してるので気にしないで頑張ります!

09.01.01 - 09.01.31
当選おめでとうございます!!(迷惑メールの要領で)
これで安心してティアに行けるぜ! 楽しみになってきた

やったーありがとうございます!!(怪しげなURLを踏む)
表紙も頼まれたので、慌てつつ楽しみながら何とか形にしていきたいですね

あけおめっす!イソザキっす!正月開けてパワー!全開!
今年もアレスの世界楽しませてくだしあ

あけおめです、今年は年始から忙しくてパワーダウンしたりしましたが
地べたを這いずり回りながらがんばります!

遅刻しましたがakeome!! 今年もアレスの新世界を楽しみにしてまhu

あけおめです、AKEOMEって何日までいっていいんでしょうね
半月ぐらいはセーフなきもします、今年はもっと描きスピードをぉぉぉ……

今年は更新の度に毎度毎度楽しんで読ませてもらいました。
来年の活動もコミティア含め楽しみにしてますよー よいお年をー!

去年は漫画を描こうと思い立ってから怒涛の毎日だった気がします
妄想だけが先走ってますが、去年の積み重ねを今年に生かしたいですね
そしてコミティアの原稿…〆切まで一ヶ月ぶったきってます、ぎゃー急げー


ニケに罰ゲームの落書き・・さ、参加させてくれ!!
数秒後になます切りにされる可能性も十分ありますが
龍の逆鱗に筆で触れるがごとく是非チャレンジしてみてください!

>>12年の拍手履歴

>>10年の拍手履歴

>>09年の拍手履歴

>>08年の拍手履歴

inserted by FC2 system