拍手Res.(抜粋)

08.12.01 - 08.12.24
トップ画像が続々増えていきますな ・・・ところでニケさんが持っている物騒なものはもしかして某誰かさんからのクリスマスプレゼンt
息抜きとサイト更新を両方かねて、割と楽しんでTOP絵描いてます!
ニケさんが持ってるものですが、皆さんにクリスマスプレゼントするモノを獲ってきたら中々イキがよく大変だった…みたいなのを妄想しながら

サ・・・サンタさん、お若いですね(逞しすぎるお体を見つめながら)
ええ、若くて逞しくて……まるで強盗!?

何というマッスルサンタさん

みなさんに夢と希望と筋肉をお届けします

ポチがアリスに乗ってる! ポチかわいいよポチ
ポチもアリスも久しぶりに描いたから装飾とか忘れてたり!
アリスの上にはミニポチというか、ポチのヌイグルミ的な何かをちょこんと

原稿のほうは順調なのでしょうか 某HU○TER×HUN○ERみたいにならないかと心配です・・!?
じゅじゅじゅじゅ順調です…よ?今は絶賛ネーム中です
締切まで一カ月ちょいありますが物語とセリフ出しはもう出来てるので
あとは頑張るだけ!サイトのほうは落書きでもちょこちょこっと

なんか読んでて引きこまれあました。

いらっしゃいませー、迷走しては力づくでひっぱったりしてますけど
きっと昔よりは成長してるはず!続きが始まったら楽しんでいってね!

08.11.01 - 08.11.30
アレス青年はなかなか肝っ玉すわってますね!
気持ちの立ち直り、切り替えは早い子なんです
やればできる子なんです!たぶん!きっと!

>頭ン中 後々程よく腐ります(現在のアレス的な意味で)ということですね!わかります

(アレスの成長が)早すぎたんだ!腐ってやがる!!

更新、頑張って下さい

頑張ります!でも微妙に風邪ひきそうになってダウンしかけました!
みなさん体調管理はお気をつけて……

この得体の知れない黒いやつは・・・  そういえば同人って初めてですか?

この黒いのは自分で描いといて描きづらくて仕方ない奴です
同人本ですが、過去に一度だけ参加したことがあったり!


>コミティア マジか! これは参加せざるを得ない!
お、お、落ち着け!まだ参加申し込みが通るかどうかはわからないそうです
決まり次第サイトで報告したいと思います

08.10.01 - 08.10.31
アレスはこんなに純粋そうな子だったのに だったのに・・!?

や、やだなぁ、今のアレスも純粋ですよ……?


仮名さんのPCのご冥福をお祈りいたします・・・
危いとは思ってたのですが、ほんと急に逝かれましたぁ……
バックアップとれたのはDVD一枚のみという、焼き中にフリーズするのやめて!


PCご愁傷様です; 心機一転更にいいものを描いちゃって下さいな!
ありがとう御座います、いつまでもクヨクヨしてちゃいけませんよね!


アレスの変化に月日の残酷さを感じた
人は日々変化していく生き物ですしね!いいようにもわるいようにも!



ヒート若えええええぇぇぇぇぇ!! ヒートが!ヒートなのに!?
はい、新しい場面に入りました、とはいえ話の流れは絶賛継続中ですが


アレスが若くなったと思ったがやっぱり気のせいじゃなかったか!
(そもそもアレスじゃなかったりして)
状況が掴めないだけに次が気になりますわ

中の少年Aも状況がつかめてないから大丈夫!
続きもぼちぼち上げていきます、9月更新できてないからなぁ少し頑張らないと

08.09.01 - 08.09.30
おお!?新しい章が始まるのですか!楽しみでふ
はい、新しい場面に入りました、とはいえ話の流れは絶賛継続中ですが
実はまだネームが仕上がってなかったり……!へ並行作業!並行作業!


前回といい今回といいアレスの言い回しがえらい好みでたまらんす。どうなる次号!?
アレスは強気でもなよなよしい言い回しを意識してたり
次号遅れててごめんね!更新期間が開くと何か別のでお茶を濁したくなる!

見直したぜアレス様!!
惚れ直した!じゃない所がアレスっぽいですねっ!


comic-rankingから参りました!お上手でビックリです!また来ますっっ
『comic room』でした(誤)応援してます...!

いらっしゃいませ!お上手だなんて言われたら照れちゃいますねっ……!
応援の方もありがとう御座います、また何時でも遊びにきてください。
そして、いつも投票してくれてる方々〜!ありがと〜!


腹ペコ☆ニケさん瀕死の復活!
なにこの真中に☆が入ると可愛く見えちゃう不思議マジック
ガッツでHP1残りましたみたいな!

08.08.01 - 08.08.31
>王子様 アレス「俺って輝いてるぜっ!」というのが脳内再生されてもうた・・・
ググって見たら未来日記のネタかな?ここは、アレス風に返してみると…
ニケ「(………黒ずんだ耀きが鬱陶しいっ……!!)」

今流行の呼び方で呼ぶならさながら○○○○王子と言ったところだろうか・・やっぱアレス様はすげえや!
な、何その名乗る度に捕まりそうになる王子様

さて、いっき読みだ!byいそざき
へっへ、こいつは一気に読むと体に毒ですぜっ!

がんばれ
がんばれ
がんばれ

ちょー・がんばる

その時、アルの目が妖しく輝いた!
獲物を狩るハンターの目だッ!

何故かニケの声が釘宮で再生された・・・!
もしやそれは、伝説の不治の病……釘宮病!?

ニケにいっぱい飯を食わせたい
今なら元祖ただ飯食いのアレスもついてきます

子供のまま?ご褒美です!
ええ、我々の業界ではご褒美です

なぜか装甲歩兵の方に親近感と言うか愛着が持てるようになってきました。かわいいよこの子
ゴォォ!ゴォォ!ポチは描いてて楽しいです、マントの下は大変ですが

中身もさることながらダボダボな服とフードが自分の琴線にヒット!
でもローブで口拭ったらローブ汚れちゃう!

ダっボダボな服はモフりたくなりますよね!
仕草は若干ガサツな感じをイメージしてたり

新キャラ!新キャラだ!
誰もが待ち望んだ(違)新キャラなのです

おおっ?この子は・・・!?
装甲歩兵に乗った、よくいる普通の子ですね!

アレス、万策尽きるの巻!
スーパー他力本願タイム終了のお知らせ

つ フェニックスの尾
主人公の金銭能力に期待しちゃいけないっ!

08.07.01 - 08.07.31
へそが性的すぎて戦闘に集中できない・・!
オ客サンモ好キネ!

15回ローンの恨みは流石に凄まじいですな
俗に言う『根に持ってる』状態ですね!

一ページ仕上げるのにどれくらい時間掛かるんですか〜?

計ったことはないですけど、ページ
によってほんとまちまちで…
5〜6時間で終わる時もあれば、1日以上かけたりする時もあります

おおっと、珍しくアレスが主人公っぽく

や、やだなぁ…、アレスは初めから主人公らしく振舞ってるます……よね?

まだだ!まだおわらんよアレス!byいそ
なんとなくもう捕まってる気がしますけど、そう!まだ終わってないですよね!

流石にそのまま平和的解決、というわけには行かなかったか!
YES!そしてそのまま事態はコロコロ転がっていきます

降参すんの早いよ勇者!!

おおアレスよ 降参してしまうとは情けない

あまりにも男を駄目にする要素が満載すぎる! 是非うちに来てもらいt(コメントはここで終わっている)

アレス曰く、のしつけて送りたi……ガシッ(アームロック)

>プールに泳ぎに 作者取材のため〜ですね わかります
ああ、プールで取材ってそういう……って思った人
思っちゃダメです

アレスの こうげき! アレスは フラグを へしおった! アルは しんでしまった!
おや… 倒れたアルが起き上がり…仲間に…
アレス:→いいえ →いいえ →いいえ

ひどい言われ様な気がするけどちょっとうらやましいぞアレス・・
(ピカーン)新しい属性に閃きましたね!

一歩間違えればヤンデレ化しそうなほどのこの溺愛っぷり! 最近更新頻度が上がっていて嬉しいような御身が心配なような・・・
中の人はプールに泳ぎにいくぐらいは元気です
時間が空いてるときにすぽぽ〜んと描くので更新頻度は結構むらむらです

これはアレスでなくても悲鳴を上げる!
即 逃 走 !

アレスってホント最低のクズね吹いた ある意味鉄拳制裁の方がマシだったと思えるほどのフルボッコ
アレスの好感度メーターが大変なことに!

大変ヘンタ〜〜〜イ に見えた・・
大丈夫、私も見えます

まさかここまで酷い前科持ちだったとは・・・アレス、恐ろしい子!
月〇先生もビックリです(犯罪的意味で)

痴漢でスカート捲りのスキルあげをしたのですね、わかります
あまり判ったら、いけないかもしれません

とどめ刺されるのかと思ってドキドキしちゃったぜ・・・
精神衛生上よろしくないドキドキアレスワールドはっじっまっるよ〜♪

これで皆仲直り! めでたしめでたし・・・?
俺達の戦いはこれからだ!! 完
の前に各自の目的もまだ達成されてませんのでヌメヌメと続きます

08.06.01 - 08.06.30
両方からの袋叩きじゃなかっただと!? でもお約束の展開でニヤニヤが止まりません先生!
人より頭一つ頑丈な程度なので、二人からまともに攻撃を受けると行動不能になっちゃう!……ある意味そっちのほうが話しが進むかもしれない

必殺ニケパンチ!
アレスに80のダメージ


アレスフルボッコフラグ
さすが主人公!みごとにフラグ回避しt……


アレスが絶好調すぎる! この流れは次の展開が手に取るようにわかりますね(笑)
主役らしく活躍したらこのザマだよ!


らめぇ〜!
らめェェェ!

らめぇ


まずアレスに刃を向けるべき
ふっふっふ、主人公であるアレスが刃物如きにうわ…やm……

設定が明確でいいですね!話に溶け込めやすいです 俺がやったら矛盾だらけでコロコロ設定変わりそう
ああ、そんなこと言われちゃうと素直に嬉しいです
よければこれからも楽しんでいってください
今は前設定を垂れ流したところなので、これから掘り下げていきたいです

案の定折れた〜!! アレスといいヒートといい今回かなりぶっ飛ばしてますね、メッチャ笑ったっす
前振りが長かった気がしますが、きちんとフラグは回収しときました!


自費吹いた てっきり国とか軍から支給されるもんかと思ってたぜ・・
装備品は基本的に軍の支給品で賄っていますが、教会所属の為か儀礼的な装飾などが強く、一部では嫌われてます。
そのためか遠征の多いヒート達は、状況に応じて装備の変更が認められているので、それに乗じ私物品も持ち出してます。…なんてのも描いてみたい


15回ローンで名剣買うヒート吹いた。ファンタジー世界とは現金なものである
組織に属しているのでローンは組みやすいですが、教会のお給料はあまりよくないらしいですよ!

駄目だこの変態 早く何とかしないと・・・
もはや手遅れ感がヒシヒシと

アレスの素直な生き方に惚れました<>
動く物に目がいっちゃうんです、きっと<>

08.05.01 - 08.05.28
ニケの一撃は重そうだ・・・ヒートさん腕折れてないか心配
ヒートの腕は丸太のように太いですから多分きっと……


龍殺しばりの大剣を細身の剣2本で受け止めるヒートに惚れ惚れしますぜ!
きっと彼には無茶できる自信があるんですよ!


真面目そうで一番無茶しそうなエル子

つくるキャラクターが何故か大抵、起爆剤を抱えてしまいます

仕事の合間にスーパーアレスタイム!満足満足♪byいそ
な何だって!仕事の合間に見てると脳が汚染されるぞッ!?

ニケの表情が殺気立っとる・・・!
わりとこういう表情を描くのは抵抗ないみたいです


ニケが動くと豪快だぁ!
大刀が大振りですからね、真似しちゃだめですよ!

最後のコマ!思わず眼を閉じちゃったんだぜ・・・
眼のアップだなんて始めて描きました、エル殺る気満々

エルは重量級 ふかくこころにきざみこんだ
衝撃の真相は……番組の後半で!

アレス「あまり私を怒らせないほうがいい」
ニケ「お前じゃない、座ってろ」

ニケのこれは怖い・・・
ヒートさんもそりゃ化け物呼ばわりする

あんな鉄の塊持ち歩いてるだけでも立派な化け物ですしね!
きっとアレスは無頓ちゃ・・・寛大なんです

それだけ期待してる人が多いってコトで♪さぁ更新10枚くらいドーンと!byいそ
なんだか最近書き込みが増えてるので、これが遅れてる原因かも!
す、ストックが切れてるわけじゃないよ・・・?ホントダヨホントダヨ

あ、最高とは書いてないですが褒めちぎってたの多分俺っす(白夜の中の人より)
ほ、ほ、褒めても更新スピード上がらないんだからねっ!
てか、聞いてると個人の話題で占領してしまって申し訳ない気持ちが…

今日の某所で最高WEBマンガと評されてましたよ♪byいそ
ハハハ、ご冗談を
……本当なら嬉しいなぁ、見てくれてる人がいるなら頑張ろう、地味に

スピード感ある戦闘シーンを描けるのがうらやましいっす
初めて描く事だらけで、結構いっぱいっぱいなのは秘密です

08.04.01 - 08.04.30
なんかアレスよりヒートさんのが強そうで主人公にふさわしいんじゃないかと思ってきた・・・!
うん、大体あってる!ヒートさん図体でかいから動かすと迫力でますね

ヒート は みうごきがとれない!
エルとアル は ようすをみている!

大人の防具デター!
ハーネス的なのはあまり描いたことなかったので楽しいです

うおお戦闘パートキタ? やっぱ幼女+巨大武器は実によい!
まだ慌てる時間じゃない!
巨大武器はコマ内にどう描いたらいいか、いまだ悩みます


ニケ!パージ!!
め、眼鏡はかけてないよ!

拍手絵回収〜あばらが見えてる絵がエロいです
拍手絵といえば、長いことまともにカラー描いてない気がする

不覚にもアレスに萌えてしまった・・・
しかし気の迷いという便利な言葉があります

アレスかわいいよアレス
可愛い属性はないはず!

アレスはひとつ上のおとこ
頭一つ分上なんです

更新キター!たった一週間なのに某富樫さんみたいに長く感じましたヨ
お待たせしました、なんか中途半端なところで休憩いれちゃった感も

今後の展開が気になります!応援してます。
応援ありがとう御座います、今後も楽しんでもらえたら嬉しいです

更新とまってる・・・心配です
生きてるかい
描き溜めと骨休してます、しばしおまちを……生きてますよー!

初めて読みました!面白かったです。続き、待ってます。
設定とかいろいろ作りこんでいるなー、と思いました。
有難うございます、設定を考えるのは好きなんですが
それを言葉に表すと難しいです、簡潔に判りやすく頑張ります!

08.03.01 - 08.03.31
初めまして。アケコと申します。(以下略)
読んで頂きありがとうございます、これからも更新頑張らせてもらいます!
えーと77777番を踏まれたということで、おめでとうアケコさん!!
特別何も用意できませんが、その分作品作りに精を出していきたいです

ふぅ・・・毎日きてたけど漫画を2週間ガマンできた!いっきよみだZE!
byいそ
2週間というと……約5p?丁度序章の加筆とかして後悔してた頃ですね!

例えが残酷すぎてワロタwアレスがんばれアレス
アレスはやれば出来る子!(主役的な意味で)

話の続き楽しみにしてます、頑張ってください
ありがとうございます、更新スピード落ちてますが地道に制作中です!

アレスにはチキンナイフがよく似合う
攻撃即逃げ、アレスは戦闘に向いてないですよね

引っ越しました お手数掛けてすいません
修正しました、これからも発展をお望みしてます

表紙かっこよくなってる!
元は変らないのですが、文明の利器って素晴らしいです

風呂シーンのエロさが増してるような・・・?
ヤダナァオ客サン、ソンナ事ナイデスヨ

ブラジャー取り出すのかと思tt
く……4コマのネタにつかえるかもとか思ってしまう自分がいた

二人の喜怒哀楽の表情の描写が豊かでおもすぃろい
表情は自分が何処まで描けるのか、手探り感覚でお贈りしております

永遠のロリバディーに!乾杯(プロージット!)byいそ
乾杯(ブロージット!)大丈夫まだちょっと発育が悪いだけだ……!

途端に不安でシュンとするニケかわいいよニケ
感情の浮き沈みに定評があるニケさんです

巨乳のニケが誕生した可能性もですね・・・
ないあるよ!?

ずっとこのままの体型だと・・・!!ご褒美すぎる・・
終わりの無い成長期って言うと、何だか凄いように聞こえる!

軍隊の描き込みがすごい・・
最近甲冑とか描いてなかったので楽しんで描きました

新築祝いにかけつけました!
よく来てくれた!まずはこのファ●タグレープを飲んでほしい

うおっ!HPまちがえたかとおもた!ナイスセンス!
byいそ
しばらく更新でき無さそうなのは外し、春に向けてスッキリしてみました

泣き顔すごい感じが出ててイイ(´;ω;`)ブワッ
瞳がまるで豆粒のようだぞ

ロリミキにやられた
ミッキミキにしてやんよ

08.02.01 - 08.02.29
新築祝いにかけつけました!
よく来てくれた!まずはこのファ●タグレープを飲んでほしい

うおっ!HPまちがえたかとおもた!ナイスセンス!
byいそ
しばらく更新でき無さそうなのは外し、春に向けてスッキリしてみました

泣き顔すごい感じが出ててイイ(´;ω;`)ブワッ
瞳がまるで豆粒のようだぞ

ロリミキにやられた
ミッキミキにしてやんよ

ニケの過去キタ? 焼肉はとうもろこしばっか食べてる俺・・・
掘り下げ掘り下げです、あと私の変わりにピーマンもどうぞ

猫魔女可愛いねー
こう連載が始まるとドタバタ忙しいので中々描けないです

時間が進んでいってる、わくわく
どきどき

色々追加されてる!この大きさは裸をズームでみろってことですね!
(裸をズーム!? …そんなものもあるのか!)

表紙とか登場人物紹介とか増えてる〜  こりゃ発売も近いですね!?
ええ、今月中には三巻目の単行本がでます ……という夢をみた

ジャ、ジャンプできるだとぅううう!!
今後の展開がめがっさ気になるbyいそ(毎日2Pかいて♪
ペン入れで時間とるのですよね、線画だけなら……ハッ!邪な心が

始めまして、楽しく拝見させてもらってます、これからも頑張ってください
これは遠路はるばるいらっしゃいませ、これからも頑張らせてもらいます

アルの株が急上昇!触手かなんかでしっちゃかめっちゃかに(ry
ちゃんと触手検定準一級に合格してからじゃないとダメですよ

芯確かに高いよね。
そして私は全部使い切る前に無くします、一本200円なり……

おもしれーですーwこれからもがんばってくださいw
楽しんで貰えたのならとても嬉しいです、引き続き後半をお楽しみください

始めまして、楽しく拝見させてもらってます、これからも頑張ってください
これは遠路はるばるいらっしゃいませ、これからも頑張らせてもらいます

仮名さんの漫画の二次創作ネタが浮かんだぜ・・・ゾクゾクbyいそざき
な、なんだってー!?二次については特に規定を設けてませんが
そんなの描いたらゲストページとか作って紹介するかもしれないよ……?


アルの株が急上昇!触手かなんかでしっちゃかめっちゃかに(ry
ちゃんと触手検定準一級に合格してからじゃないとダメですよ

何処に行けば、こんな子分手に入りますか?
まずは幻想の世界にログインする作業に戻るんだ

まったくコロコロとジョブの変わる主人公ですね
ベースが無職じゃ何も使えやしない……!

早く続きを!ハリー!ハリーハリーハリー!ハリー松沢!byいそざきしっとますく3号
おや、こんな所にしっと団員が
アレス初めて3ヶ月ぐらいですが、スピードスキルが中々上がりませぬッ


めがね!メガネ!眼鏡!
と私!

もうマジカルでもいいからチョコレートください
そんな爆破落ちなんて見てる人は許してくれない!

バレンタインなんざ独身のうちだけれね・・・メソメソTT byいそ
くっ……ミッションコンプリートしてる余裕が伺える

うお?拍手画像がかわってやがりゃぁああ!(いそ
ランダム10種でお届けしております、既存のヤツばかりですけどね!
.02.12
俺なんか毎年もらってるぜ!      オカンと親戚から
あれ何だか凄いデジャブーを感じる
8.02.09
布面積が低い 
どうみても作者の趣味ですほんとにありがt いいぞ、もっとやれ
それ以上はいけない

ょぅι゛ょにはでかい武器がよく似合う
デカイ獲物を重く振り回すも、軽く振り回すも、ムキムキで振り回すも、何でもイケる口です

なるほど、首輪を買いに行くんだな
説明しよう!ニケは首輪をつければ裸ではなくなるのである!……ある?

筋肉。あぁ筋肉。長い夜を俺と筋肉について8時間ほど語り明かさないか?膝の上で byいそ
いいのかい?そんなにホイホイ筋肉しちゃって。大殿筋でも喜んじゃう管理人だよ?
01
アヒルこっち見るな!
(…………)

なんだかそのチpp じゃなくてスフィアでいろいろありそうな予感・・・
いろいろ推測して楽しんでもらえれば嬉しいです

イ○ンの地下にはダークエルフの秘密結社が!! byいそ
〇オ〇ですと!ダークエルフ許すまじ、今すぐ保g……討伐にいかなくては!!

読みました、こっそり応援しています
こっそり応援されています、……ど、堂々としてもいいのよ

アヒィルウウウウウ!!
人生でこんなにもアヒルを憎んだことがあっただろうか・・・
まさか、あんなところに偶然アヒルがいるとは……

その匂いは多分ハンバーグの匂い
食欲の沸くあの素敵な匂いですか!ちなみに私はレアが苦手です、いつもウェルダンです

ニケの寝起きの表情がナイスw
漫画は色んな表情描けて楽しいです、はい

新連載!新連載!
充電期間長かったですからね、4コマの方にも手を出してましたし

08.01.01 - 08.01.31
今の絵柄も好みです
ありがたやありがたや

おっぱいは正義。二股マユはドロシーを彷彿とぉおお(GW)byいそ
あの二股槍……眉は、突き刺さりそうなプレッシャーが凄いです

(魚)(肉)・・ソーセー ジ・・・??
(魚)(肉)(ソー)(セー)(ジ) ……、やめよう一人魚肉ソーセージ

おっぱい
おっぱい
おぱい

このムキムキなオジサンsは一体……
始めの方でアレスを捕まえてる連中です、マスターの筋肉仲間

おじさんが揉んで大きくしてあげy(ry
揉めたら大きくなるかもしれませんね!揉めたr(ザクッ)

うっわー
うっわー

続き楽しみにしてます

応援ありがとう!続きは現在作成中です

マンガの次ページへに行き方がわかりづらかった。もったいない! 俺だけ!?

対応してみました、ボタンも大きくして押しやすさも20%あげてみました

ニケの「あ」がかわかわ
この惨劇どう乗り越える!


特技は許さないことです
それは絶対許さないよ


4コマ!いいぞ!もっとたれ!!英語で言うとプリィズ!byいそざき
Hoo-ah!! あ、でも本編優先なので頻度は低めです

年賀絵!着物の書き込みとかすげえ・・
着物の柄はどうしようか随分悩みました、悩んだ末に力技

しかえしにリンク貼りました。もふもふしっぽに魅せられたぜぇ・・byいそざき
相互リンク有難う御座います!仮名も最近もふもふの良さに気付きました

あけおめええ!
あけおめ!!

あけましておめでとう!

明けましておめでとう御座います!

7星のいそざきです。祈ります、でも神絵師は手首折る
うぐぐセガールの魔の手が。でも手首折るは自分もつかえます!

新年を祝いつつ脱がせに来ました!
全部脱がしてはダメなのです!ではなくて。共に新年を祝いましょうぞ

即祈る
祈りすぎたら、許されないよ


可愛いよ看板娘
最近ちょっとポッチャリしてきましたが、何食べてるんだろ

目隠しふいたw
夜中に作ってたので魔力が働いたのでしょう

リルの人だったのか!
リルにぼこられた人です。もう人デハナイカモシレマセン

さんたさんへ クリスマスにはいもうとがほしいです
あ・・・ごめんなさい
それ来月からなんですよ、ごめんなさいね

今年はもう終了ですか〜お疲れです
今年はオババ様の屋敷掃除を手伝わなければならないのです

そして脱ぐまで拍手を押し続けるよ

まだだ・・・
エア ひっぱる
服トレタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

もう許さないよ
しつこく祈る

なにやら楽しんでもらえたようで、作ったかいがあるというもの
しかしこの後、急にのコメントが途切れてますね、さてさてどうしたんでしょうか


獣らしく後背●でガンガン突きたい娘だね
性欲を持て余しすぎだぞ、ス●ーク!

拍手デタ──!!看板娘さんとょぅι゛ょ精さんの乳のカタチがその…すごくいいです…
君もこの胸で や ら な い か


>クリスマス中止<ひゃっほー!看板娘たんのお腹にのエロさにクラクラきますた!
お腹いいですよね、臍とかも好きですって何いわせるのですか

ああ〜そんなサンタうちに来ないかな
い、命がけですぞ。

支援拍手。続き楽しみにしてますw
支援拍手どうもー、続きは出来るだけ早く仕上ていきます


続きはwebで!!やなw
なんとうまみのあるお言葉

面白いなあ 期待してるよう
見てくれてありがとー、がんばります

完成楽しみにしてます
わーい、お蔭様で序章本編のほうは終までいきました


あぁ頑張るぜ!行けるとこまで押すぜ!
ガンガン押そうぜ!

アレスはダメニート
うん、大体あってる

良質なツンデレキタコレ
プライドが高いとツンツンしちゃいますよね、
仮名はおじさんのツンデレとか描きたいです

これが単行本修正の力か・・・
第5の力だよ


見えた!今ポッチが見えた!!
DVD版だと、KEEP OUTが外れます

甲冑好きなんですね…つまりマゾ!
まままままま、マゾちゃうよ……!?

更新に無駄などない!!
我々は、更新による、更新のための運営をします!

>>12年の拍手履歴

>>10年の拍手履歴

>>09年の拍手履歴

>>08年の拍手履歴

inserted by FC2 system